in season中田綾子料理教室 日々のくらし

講師が食、季節、ちょこっと趣味などについても綴ります

ひそかに考えていること

おはようございます。講師の中田です。

今日は私が「ひそかに、計画していること」について書きます。

まだ、実現できるか自信がないのですが...

実はテキストを電子書籍化しようと、奮闘中です。

サイトも中途半端にリニューアルしつつ、いろんなことを同時進行なので、いつ、とは言えないのですが、たくさんの方に手に取ってもらえる方法を、と考えた結果です。

書籍になったら、今のような講座形式でマンツーマンで質問にお答えする、というのはなかなか難しいかな、と思うので別の方法も検討要ですよね...。

 

さらには...レンタルできる場所で1day料理教室もやりたいな、と。

その日の材料で、って考えていますが、「じゃ、レシピどうすんだ!」など問題もありますが、できるだけ新鮮で季節を考えて...と考えてます。

考えているだけで終わらないようにしなくっちゃ!

以上、ささやかにお知らせでした。

 

Copyright(c)in season Ayako Nakata All rights reserved.