in season中田綾子料理教室 日々のくらし

講師が食、季節、ちょこっと趣味などについても綴ります

はじめまして

in seasonイン・シーズン料理教室 主宰 中田綾子と申します。

いつももう一つのブログ、「そばにある幸せ~大阪の台所から」というブログでお世話になっております。

このたび、サイトのレッスンブログをこちらに移すことにいたしました。

(理由は...サイトのページがアーカイブやコンテンツでいっぱいになっていく...ということで「すっきりしたい!」と思い立ちブログをこちらに移動します)

もう一つのブログ同様、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ここでは講座への思い、料理のヒント(レシピとは違うけど...)、料理のカレンダーを紹介していきたいと思っております。 

 

Copyright(c)in season Ayako Nakata All rights reserved.